お風呂浴槽 ひび割れ修理【横浜市中区】

昨日は横浜のとあるホテルの浴槽補修へ
以前にもお伺いしたお部屋で別の箇所でひび割れが生じたとのことでご連絡いただいたのは先月のこと。
至急のご依頼だったのですが、その時点でお伺い出来る日は3週間後の昨日しかなく…
もう、他の業者さんを当たっていただく事になってしまうのだろうなぁ~と申し訳なく思いながら返信したところ、その日でご予約いただき、急遽の空きがでたら、その日でも連絡くださいというお返事をいただきました。

もう、有り難すぎて、
即施工してお部屋の稼働をさせてあげたい思いで織江さんに「一人で補修行ってきてーー😫」と無茶苦茶なLINEを送ってしまった程。。(笑)

結局のところ予定通りのお伺いとなってしまいました昨日、新人バイト君と施工に行って参りました😊

施工を終えて、待っていただいたお礼と、やはり劣化の激しい事、今回の部分補修では再度ひび割れが起こりうる可能性のあることを伝え、以前からの提案のライニングをおすすめしました。

すると。。
こちらのホテル、3月末で閉館となるというお話を伺うことに。。
えーーー!!!となる。
そんな折りに3週間も待ってくれ、残り1ヶ月少しの為に補修を依頼してくれた事に感動を覚えました。

「このままでも。。とも思ったんですけどね。。」という担当さんの寂しそうな表情にホテルマンを感じました。

浴槽ちゃん、最後まで美しくいておくれ!と願うばかりです。

 

 

さて、バイト君、現場3回目
2回目の現場で私にこっぴどく怒られながらも続けたい学びたいリベンジしたいということでの昨日でした。
まだまだ手元仕事も慣れない中でブログ用写真も今後は君の役割。。とお任せしました。

beforeは準備に追われ撮れずでしたが、帰宅後「今日撮った写真です。」と送られて来た写真、私のより綺麗かも。。(笑)
(織江先生合否をお願いします🙇)

このバイト君に、このホテルマンの姿を見てもらえた事も今回は良かったなーなんて思う現場でした😊

仕事を愛するって素敵ですよね。。

 

 

【本日の修理内容】
補修名:お風呂浴槽 ひび割れ修理

修理料金:40,000円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

 

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。