お風呂浴槽 ひび割れ修理【千葉県香取郡】

千葉県香取郡多古町にてお風呂補修♪
元八百屋のワタクシ、最高の大和芋の産地!と勝手に思っているので、
エリア範囲かを尋ねられているに
ついつい、おーー!大和芋の!とおお電話にて答えてしまうという😅
んで、やっちまったー😱と思いつつ、何処でもお伺いする旨は伝えました(笑)
お問い合わせ時の写真は防水テープで覆われた物が送られてきて、補足でセルフ補修でパテをしたとありました。

補修跡の除去を含むお見積もりを立てるにしても、何もわかりませんので、多め多めにお見積もりしときます。

マックスの費用感でお伝えしますので、そちらで検討してみてくださいね。となる。こうしておけば予定より下がる事はあっても上がる事はないので😉
今回交通費含めて10万円くらいのお見積もりとして、実際には現地にて確認後88,000円となりました。
増えるより減る方が良いですものね😊
寒くなってきたので念のため2日の工程を予定していましたが、千葉遠いよ!のいつもの感情ですので、できれば残業してでも1日で終わらせたいところです。
お客様も、残業しても2世帯で実家にお風呂入りに行けるから大丈夫!と快諾してくれたので安心。

👇まずは補修テープを剥がして確認。オービタルサンダー使ってパテを剥がすところから始めます。

千葉遠いけど暖かいね
その上、お客様宅の中がトレーナー着ていると暑いくらいの暖かさ。
硬化が早い!サクサク進む!
なんと、春先並みのスピードで進む。

👇アルミ補強してライニング

弊社では強度を保ったお風呂浴槽ひび割れ補修修理が可能です。

この後はパテ処理して塗装👇


苦もなく15:00前に作業終了😁✌️
八木さん早く終わって良かったですね~!こんな綺麗になるんですね!びっくりです!と喜んでいただけましたよ👍️
道具を積み込んで帰りの挨拶をしようとすると、ご実家のご両親からお土産があるという。
そう、お客様は農家の息子さんでしたの。

 


大根、ブロッコリー、白菜、大量のさつま芋が用意されておりました。
えーーー!!
こんなにたくさん!!ってくらい。
お芋はシルクスィートだそうで、ふかして干し芋にしても良いよ~との事でした。
帰りに実家に寄ってお裾分けしてもまだ沢山!
お芋はカツさんところのお子ちゃま達にもお届けする予定😊
採れたて新鮮野菜はサイコーに嬉しいっす‼️

【本日の修理内容】
補修名:ひび割れ修理

修理料金:80,800円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

 

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。