お風呂浴槽 ひび割れ修理【川崎市麻生区】

お風呂補修で麻生区に来ています😊

あらやだ酷い。。😢
小さいけれど地味~に時間かかります。

 

パテ処理完了!
完全にお昼を回ってしまいました。
さてと。。
遅いお昼と言っても近所に何にもありません。

ここから14分車を走らせると…むふふなので、

今日は昼抜きで進める事にします!👍

塗装悩むパターン。。
なんとなく、違和感無い方向に…

綺麗になりすぎてはいけないのです。。

さぁ、本日完了です!

遅いお昼食べて帰ります‼️

 

【本日の修理内容】
補修名:お風呂浴槽 ひび割れ修理
修理料金:円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

 

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。