お風呂浴槽 美観回復 壁面錆び補修巾木仕上げ【東京都世田谷】

八幡山で壁面のサビ補修。
先日のエプロン補修で巾木製作間に合わず当日持参となる始末。


車に仕上がったエプロン積んで、カツさんにカットしてもらってた複合板とサイズカットしておいたシート、シート貼りグッズ持って出発!
この準備してたのが6:30過ぎで、サラサラのダイノックプライマー持ってきて〜とカツさんにラインしたら、既に現地のパーキングに居るとの返事。。
クソ〜早起きジジイめ、焦らせるんじゃねーー😱
と心で思いながら、振り回されないぞ!と9:00の約束だから、それまでには行くよ!と強気に返事してやったぜ。
なんで9:00〜の作業なのに6:30に現着するんだよ😓
でも、小心者な私は大急ぎで仕度して出発するんだけどね😅
8:30到着で9:00までは直近仕事の打ち合わせ時間に当てる。

振り回されている感ハンパないのだが、シート貼れていないから、シート貼ってる間にサビの処理してもらう事になるから下手に出ていないとね(笑)

👇👇サビて壁面膨らんでしまっています。

👇👇膨らみを落としてサビ止め塗布。

その間に巾木作成終わらせておきましたので・・・

カツさんに施工を続けてもらいます😊

👇👇 完成~🎶✨

作業はお昼には完了!
この後はエプロンの設置に粕谷まで。
なんと車で2分の所だった。13:00の約束にしといたんだけど、電話して予定早めてもらいました。
今週までバタバタだったなぁ…
また27〜30までZARA夜勤が続くのだけど、とりあえずホッ。

 

【本日の修理内容】

補修名:美観回復 壁面錆び補修巾木仕上げ
修理料金:53,000円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。