お風呂浴槽 ひび割れ修理【神奈川県川崎市】

お風呂仕事続いています。
昨日は川崎区まで
HPからのお問い合わせでした。

高齢のお母様の後を引き継ぎ大家さんしているとの事
築25年のマンションでご入居中のお部屋の浴槽です。

メーカーさんからは補修はできず交換するようだと伝えられたそうで、ネット検索して見つけてくれたんですって😊
HPが分かりやすく、料金の記載もあって、ブログの施行事例からも費用の想像がついて、凄く良かったです。
それでも、ネットって心配だったのだけど、八木さんとのメールのやり取りが安心させてくれるものだったから、主人も頼んでみたら?って~って

あれ?褒められてる?

 

 

弊社では強度を保ったお風呂浴槽ひび割れ補修修理が可能です。

こんなにブログ宿題やるやる詐欺を重ね、書けなーい!とか駄々を捏ねてきた私なのに、、
複雑な気持ち(あー観念してやらなければ!と宿題見ないふりとの間で揺れる)
まぁ、HPからの問い合わせが続いているので、観念モードには入ってきていたのだが、、
このお客様の一言でとどめを刺されました。
ブログ更新が半年ほど前だったから、やっているか心配だったけど…と😓
(ですよね、ですよね、、ごめんなさい🙏)
ダメな私の事情を話すと…
八木さん、半年にいっぺんでも更新してくださいね!
生存確認になりますから!と
きゃー!
もうこれは、ちゃんとやるしかない!
心改める昨日でした😁
今日は横浜市南区まで~
過去見たことの無い浴槽が待っています。
頑張って直してきまーす🚙💨

 

 

【本日の修理内容】
補修名:お風呂浴槽 ひび割れ修理

修理料金:54,400円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。