お風呂浴槽 ひび割れ修理【東京都荒川区】

荒川区だった👀

今朝まで文京区に行くつもりいたのです。
はてさて、しゅっぱーつ!とナビに住所を入れる
ご依頼メールからコピペ
あれ?荒川区だ!😅となる。。

現場覚え切れてない…ダメ子です。

お風呂浴槽大きなひび割れ

メールでは20㎝程度ということでしたが、着色採寸すると28㎝ありました。
ひびは意外と伸びているものです。

お客様にお伝えして見積金額と変わる旨を了承いただいてからのカット作業です。

お風呂浴槽大きなひび割れ補強処理1 お風呂浴槽大きなひび割れFRP処理

補強して、FRP積層していきます。

弊社では強度を保ったお風呂浴槽ひび割れ補修修理が可能です。

お風呂浴槽大きなひび割れパテ処理 お風呂浴槽大きなひび割れ塗装処理

パテ処理後塗装で完成~🎶✨

作業は無問題…

しかーし!!
報告をあげなきゃいけないのに写真を添付すると送信エラー😓
何故??
データ量が多いのか?
4枚を3枚に…3枚を2枚に…×2回試して
スマホでの送信、諦めました😅

今日はいい色出せたので早く見てもらいたかったのに残念😢

お風呂浴槽大きなひび割れ修理完了

 

【本日の修理内容】
補修名:お風呂浴槽 ひび割れ修理
ひび割れ長さ:28センチ
修理料金:50,800円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

 

 

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。