お風呂浴槽 ひび割れライニング修理【東京都杉並区】

和泉アパート浴槽底面ライニングです❗

先日シリコンの打ち直しの際、浴槽内に足を踏み入れたら…
表面に大きなひび割れは無いけれど裏側からは・・・?な危険な感触を足の裏に感じるではないか…

先日、オーナーさんと打ち合わせの際、
今すぐの工事じゃなくてよいけど、、何かあった際には対応できます!とお伝えしました。
(今回リフォームは結構大がかりで費用がかかっていたので…)

するとご主人が善管義務があるからなぁ~
知ったからには治しておいた方が良いよなぁ~
と追加工事決定。

お風呂浴槽小さなひび割れ1 お風呂浴槽小さなひび割れ2

投光器で照らし底面確認すると小さなひび割れがありました。
そして、思った通り内側で起きているひび割れが表面にうらうらと現れてました。

以前から極狭ユニットとお伝えしている通り…
本日の八木は便器以外に居場所がありません😅

コツコツと進めていきたいと思います😊

車から道具を下ろしている時にザーっと雨に降られてしまったのでびしょびしょのまんまです。
今日は湿気ているので塗装は明日かなぁ~💨

お風呂浴槽ライニング処理1

お風呂浴槽ライニング処理2

和泉アパート底面ライニング、塗装まで完了。
後は、明日仕上げに磨いて終了‼️

お部屋の中の最終チェックと軽くクリーニングしたら、この和泉アパートも全工程終了です。

水漏れのご相談から始まったリフォーム、7月末から進めてきました。
これで終わりだーーー!と思うと嬉しいような、寂しいような😊

まだまだ最終のお客様チェック、報告書の作成なども残っていますが…

なんとなく肩の荷が降りた気分です。

お風呂浴槽ライニング修理完了

 

【本日の修理内容】
補修名:お風呂浴槽 ライニング
修理料金:80,000円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

 

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。