お風呂浴槽 複合ひび割れ修理【神奈川県鎌倉市】

今回は、鎌倉のあじさい寺のすぐ近くの古民家でお風呂補修です。
鎌倉は中学生の時の遠足以来です!わーい!🤗
お仕事なので鎌倉さん策をできるわけではないのに何故か嬉しい。。(笑)
俄然張り切って車を走らせます♪♪

お風呂浴槽複合ひび割れ写真1 お風呂浴槽複合ひび割れ写真2

こちらの浴槽・・
尻餅ついたら割れちゃったそうで…かなりなひび割れちゃんです。
ひび割れが長く走り下の方はYの字に割れています。

 

お風呂浴槽複合ひび割れ補強処理 お風呂浴槽複合ひび割れパテ処理

1日目・・
下地にめーいっぱい、かかってしまいました😓
というのも、こちらの浴槽は裏に断熱材がついているタイプであったため補強材を差し込むのに時間を要してしまったのです。
でもしっかりと断熱材と浴槽の間に隙間を作り補強材を差し込んできました!!
ここをしっかりしておかないと、割れた部分の固定ができず再度同じ箇所からひび割れを起こしてしまう可能性が出で来てしまうのです。

弊社では強度を保ったお風呂浴槽ひび割れ補修修理が可能です。

お風呂浴槽複合ひび割れ修理完了

二日目・・
ひび割れ補修のほとんどの場合は一日作業で終わるのですが、、
今回は傷が大きい事もあり、事前にお話をしてオーナー様から二日のお時間をいただきました。
このカラーの調色はなかなか手強そうなので落ち着いてお仕事させてもらえるのは有難いです。

そして完成~🎶✨
終わった、終わったルンルンルン🎶
なんとなーく色も合わせられたし😊(我ながらいい感じ♪)

鎌倉で色んなお仕事をされている素敵なオーナー様には宣伝活動について色々御指南いただいたりして…😊
七夕のご縁大切にしよう♪

 

【本日の修理内容】
補修名:お風呂浴槽 ひび割れ修理(複合)
ひび割れ長さ:50センチ
修理料金:71,600円(税別)
出張料金:

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。