お風呂浴槽 ひび割れ修理【神奈川県横浜市戸塚区】

本日は戸塚区
お問い合わせは電話で30cmくらいかな〜。。から、やっぱり40cmありました!となり、お見積り。

弊社では強度を保ったお風呂浴槽ひび割れ補修修理が可能です。

地図で確認して近くにコインパーキングが無いようなので、待機要員必要かな?と思いお客様に確認すると、近くにコインパーキングあります!というので一人で行ったのだけど…
現場到着するまでに見当たらない。
付近ググっても無い。。
どうしても見つからないので、電話して聞いてみたら。。
アップダウンの多い中で歩いて6〜7分、その次が15分くらいのところで停められる台数も少なく満車😢


うーむ。。。
荷物は全部おろしたけど、どうしようか…
お客様もご近所さんのとこに停めさせてもらおう!!なんて出てきて動いてくれたけど軽自動車ならお家の前の道まで入ってなんとかお向かいさんの駐車場に停められたかもしれないが、サクシードでこの道バックで入って駐車場にインするのは無理😱
うーむ。。。
バイト連れてリスケか?!と思ったら、ちょうど洗車中の3軒隣りさんが、夕方までに終わるなら俺のとこの会社に停められるよ!と声掛けしてくれた上にバイクで案内してくれた。
有難うございます〜😭😭🙏
(現場から歩いて5分)
てなバタバタスタートから採寸。
なんと40cm超え、ほぼ50cmなひび割れでごさいました。

浴槽ひび割れ強度補修

弊社では強度を保ったお風呂浴槽ひび割れ補修修理が可能です。


気合入れないと終わらんぞ😱
マジで青くなるヒロミ。。
昼抜き、息止めて作業(気持ちだけ)した甲斐あって、16:00にはお借りした駐車場から車撤収できました!
仕上がりも良い感じ✨

浴槽ひび割れ補修完了


良かった良かった😊
ただ…ヒロミの身体は限界だった様で先程家に着いたけど、車から降りられない😑
そんな時間も無駄にせずFB投稿(笑)

 

 

【本日の修理内容】
補修名:ひび割れ修理

修理料金:75,200円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。