お風呂浴槽 ひび割れ修理(複合)【東京都目黒区】

目黒区中根へ🚗💨
今日こそはフル活躍っ!!💪
とはいえ…連日の予想を上回る傷達に不安もあり、、本業休みなバイト君に同行をお願いしました。

この日カツさんは別現場の為同行できず。。

お問い合わせは7cmのひび割れとの事でしたが、やはりそれ以上😅

L字だし・・ありゃ、こりゃ裏板必要ね…
ヨッシャー気合だーー!!!となる(笑)

浴槽複合ひび割れ 
途中織江(弊社ホームページ編集担当)から「ダー無理しちゃだめよ」とLINEが入る。
ウケる…バレとる。
はい、ダー(サンダー類)は無理してないよ✌
ドリルで死にかけたけど。。(笑)
でも、見て見て!やりきった!
ビス打ちできてまっせ👍
これが出来たら一人でも平気😊

浴槽ひび割れ修理

弊社では強度を保ったお風呂浴槽ひび割れ補修修理が可能です。

とはいえ、バイト君が色々手元で取ってくれたり、車に運んでくれたりしてくれたおかげで作業に集中。
行き帰りの運転も…
有り難い。。🙏
そんなこんなで無事完了♪
明日は板橋区三園!
やれば出来る!!を実感しましたので、ぼちぼち復活ね😊

【本日の修理内容】
補修名:ひび割れ修理

修理料金:46,600円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。