浴槽傷補修【東京都千代田区】

こちらもホームページからのお問い合わせ。
お問い合わせでは1㎜ほどの深さと記載があったので、仕方ない塗るしかないだろう…と思っていたけれど…
実際見てみると…
0.1~0.2㎜程でした👍️
よっしゃー
磨き落とすぞー!
てな訳で汗だくで磨き作業となりました😊
キレイになって良かった良かった💓
お客様に完了報告メールと合わせて請求先を伺ったら、なんと京都からのお問い合わせでした!
びっくり😳!!
ネットってすごいね😆

【本日の修理内容】
補修名:傷補修

修理料金:38,800円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。