お風呂浴槽 浴槽底面ライニング+浴槽全塗装【東京都目黒区】

今日は中目黒でお仕事
現調に伺えずお電話でのやり取りから管理事務所への書類提出など色々ありましたがやっとこ施工日を迎えました。
最初のお問い合わせでの気になる所は底面のひび割れでしたが、私は側面の塗膜剥がれのようになっている箇所も気になり…
奥様だけが気になってるという浴槽のたわみ等も気にかけつつ…
出張やら現場が重なっていて現調が先になってしまうこともあり、ざっくばらんにご予算をお伺いしたのが幸いし…
今日までの時間の中で実際に見てから出来る提案も何通りかを考える事ができていたので、予算内でしっかり補修の流れでスムーズに施工に入れました。
施工提案は底面のライニングと細かな塗装剥がれの補修と浴槽内の全塗装となりました。
 
この浴槽はおそらく建築当初は水色の浴槽だったと思われます。
どこかの段階でフルライニングが施されベージュの塗料で塗装されたようです。
なんて事も下地作りの為に削りをかけたりしていくうちに判るもので…
硬化待ちの間に発見したことをお伝えしつつ、想定通り故このまま予定通りの施工をする等の説明をしたり😊
奥様は強烈な匂いの中にとじ込もっている私達を気遣い、浴室ドア開けてダイジョブですよーと声をかけていただいたり…
いやいや、ワンちゃんが心配なので私達はダイジョブなのでお気遣いなく~なんてやり取りしたり…
施工としては結構ハードな部類なのにほんわか進めさせていただいて…
八木…幸せ。。
(初日だけ参戦のカツさんがほぼ削り担当だったので身体が楽だったというのも大いなる貢献(笑))
明日は一人で下地完成させなきゃ
明後日は一人で久々のフル塗装。
がんばるべー👍️😊
からの塗装完了~🎶✨

【本日の修理内容】
補修名:浴槽底面ライニング+浴槽全塗装

修理料金:170,000円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。