浴室 美観回復【神奈川県川崎市】

3月はクリーニング屋さんにもなる?!(笑)
昨日に引き続き
同タイプの別棟の浴室美観回復…なのだが
そうそう、以前全塗装の見積り依頼のあったところなのだが…
クリーニングは自社でやるから補修だけ依頼となり…日程調整していたのだが、、
この時期、どんな業種もみんな忙しい。
段取りつかなかったようで入居後の補修でも出来るんですか?と担当君からの電話。
うん、出来なくないけど、どうしたの?と聞くと、、
クリーニング屋さんが間に合わないんです~とのこと。。
うーん…
OK、ダイジョブ!
入居後なんて、せっかく新生活で越してきた入居者さんに迷惑かけちゃうじゃんか!
補修に関わるところは私が掃除してからやるから!
なんてーお人好しな事を言ってしまった😅
そんなわけで今日はクリーニングからです
これ、乾かないと仕事にならないし…
今日は、のんびりやる日ということで😁👍️
そして始まる地味~な作業。。(笑)
ひたすら壁面のタッチアップっす!!
今朝クリーニングしていたのはその為。。
どこ補修してるの?!的な浴室の壁面ですが・・
タイル調の目地部分が黒く見えるのはカビじゃなくて経年のお掃除研磨のせいだと思うのだけど…
磨耗して下地が見えているのです。
このために浴室全塗装依頼だったのだけど…面がほぼ劣化していないのに、そんなのもったいない!
というわけで地味~に平筆使って色を挿す。。

 

ミラーキャビネットの劣化も昨日のより酷い…
この素材、熱が当てられないので自然硬化を待つ。。
今日は暖かいから割りと順調だけど…本日はパテまで。。
翌日カツさんに塗装してもらって完成!!!

【本日の修理内容】
補修名:浴室 美観回復

修理料金:98,000円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。