お風呂浴槽 ひび割れライニング修理【埼玉県所沢市】

一日目

お風呂浴槽人工大理石大きなひび割れ写真1 お風呂浴槽人工大理石大きなひび割れ写真2
フランケンシュタインのようになってます😅
人工大理石の浴槽は厚さ1㎝近くあります。

お風呂浴槽人工大理石大きなひび割れビス処理 お風呂浴槽人工大理石大きなひび割れFRP処理
いつもの補強でなくプレートでひび割れを押さえるだけなのは、この後、底面はライニングしてしまうから。。

側面は普段の倍くらい彫り込んでからFRPを積層していきます。
だから今日は粉まみれだったという😏😏

明日は今日積層したFRPを削るとこからスタート~♪

 

2日目

昨日の続きで、今日も白い粉まみれ~😏✨
でFRP足りないところにもうちょっと足します。
下地完成への道のりは長いです!
今日は人工大理石でなくFRPを削っているので、既にあちこちチクチクしてます。
グラスファイバーが粉になり刺さる。。
サンダーの振動が残り…
サンダー止めても手はビリビリビリビリっとしてます😅(笑)

今日は秘密兵器…R絡みが多過ぎて…😅
何か無いかなぁ~と車を探してたいたら見つけた。なんで買ったのか忘れちゃったけど、初めて使うがめちゃくちゃ優れもの!
(秘密兵器でも何でもないね(笑))

それから、今回は底面滑り止めの水玉模様の再現はいたしません🙇

凄い頑張ったが、やはりここまで😥
ライニングの一枚くらいは流し込みたかったが
うぉーーーー😫
タイムアップ😭

場所が場所だけに。。
遅くまで音出し作業はNGですので…

明日は朝イチでライニングスタート。
さて、お片付けして帰ります♪

 

3日目

幻想的なお風呂の世界✨

なーんてFRP硬化の為にパネルヒーターで熱を当てているだけです😅(笑)

午前中はここまで
午後イチで削れるかな??👀

お風呂浴槽人工大理石大きなひび割れライニング処理

弊社では強度を保ったお風呂浴槽ひび割れ補修修理が可能です。

4日目

あの緑のフランケン浴槽
本日塗装完了!!

奥様のご希望でピンク色に~♪

お風呂浴槽人工大理石大きなひび割れ塗装処理

長かったーーーー!
このお風呂には、かなりな愛を注いだな…(笑)

あとは完全硬化した明日、最終研磨と浴槽まわりのシリコン打ち直したら全作業完了です!

お風呂浴槽人工大理石大きなひび割れ修理完了

良いじゃなぁ~い!ピンク💗💗

今日は一番に奥様がこのお風呂に入るんだって😊😊

いいと思いまーす!

 

【本日の修理内容】
補修名:お風呂浴槽 ライニング
修理料金:230,000(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

 

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。