お風呂浴槽 ひび割れライニング修理【神奈川県中郡大磯】

大磯初日

本日のお客様は秋頃、何故か製作途中のHPを見てお問い合わせくださったお客様。
背中の当たる部分のひび割れ2本とその周りの細かい傷について、どうにかならないだろうか…と。

浴槽ひび割れライニング(大磯)

何度もメールのやり取りをし、ご依頼の運びとなりました。
今朝は実際に浴槽の確認をして、お客様の心配事など生の声を聞かせていただきました。
今回作業は、通常の補修をした上に更に背面へのライニングを行う事になりました。

安心して寄り掛かれるお風呂に目指して!
午後も頑張りまーす💪

 

作業時の浴室は私の作業部屋となります(笑)

弊社では強度を保ったお風呂浴槽ひび割れ補修修理が可能です。

本日はここまで~♪
背面に一枚だけ貼る予定が…
またまた発見してしまったのひび予備軍😥
2本のひびの真ん中の下の方に…うっすらと

歪み補正でパテしている時に気づく…
もう切れない、削れない…

うーん🤔ってなって

苦肉の、策
背中の切り替えラインから下(お尻の辺り)はファイバー2枚貼り…

ぐいって押しても安定しているので大丈夫!

言い訳①
今日のは触ってもわからないひび予備軍
パテしていて入り込むパテで気づく…
↑↑↑
なんで先に気づかないんだよ~
この前もじゃん!と言う人用。。(笑)

でも気づけて良かった👍

明日は塗装です。

 

大磯2日目

八木さーん始める前に、ちょっと見てもらいたいんだけど~とご主人。。
他にも修繕したいところがあるのだけど…自分で直せるかな?八木さんに頼んだらどんな施工になるのかな?
あら、嬉しい😊
セルフ修繕の方法をお話したりして、さわやかなスタート。

いざ、作業に入ります!!

昨日の続きの塗装も完了!
積年の湯垢汚れ(綺麗にお掃除していてもたまっていくものです。)の色より少し明るめにしました。
ここは毎回悩みどころ。

もう少し黒ずみ+ね~(黒)
もう少し皮脂汚れ~(茶)
黄ばみも欲しいわね~(黄)
とブツブツ言いながら作っています(笑)

塗装終了後、再度ご主人と補修相談。
「八木さん、やっぱり自分でやるの難しそうだよ~、といっても、やるのは女房だからさ、一応全部の見積り書作ってよ~」とのこと。

もちろん喜んで!!😁⤴️✨
ということで、あちこち、寸法取ったり、写真をとらせていただいてきました。

  

またまた、素敵なご縁が繋がった気分です😊
いい気分で帰りまーす♪

 

【本日の修理内容】
補修名:ひび割れライニング修理
修理料金:80,800円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

 

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。