お風呂浴槽 美観回復【】

ヒョウ柄のお風呂との4日間

人工大理石の浴槽、お湯張りのラインでブリスター発生でヒョウ柄凸凹お風呂になっていました。。
土曜日から本日まで、どっぷり向き合う😊⤴️

宿泊もできる施設ということで、やっぱり気持ち良いお風呂じゃないとね‼️とご依頼いただきました😊
壁面、床面はシート施工済みで素敵。。
この感じにマッチする素敵なお風呂にするぞー!!!

施工前の打ち合わせでは、お色の確認をさせていただくのですが、、ここでも、いつも通り真白をオススメ(ゴリ押し)する八木。。

でもね、でもね、石鹸置きが青いでしょ。。とお迷いとなったとしても、「では、そちらも白く塗ります‼️」と志願するほど(笑)

さて、本日作業ぜーんぶ完了‼️
自分たちで作業しておきながら何ですが😅
もーーーーうっとり~😍😍😍⤴️
高級ホテルのような真っ白のお風呂‼️完成‼️
←(言い過ぎましたゴメンナサイ😓)(笑)

はい、今回作業させていただいたのは。。
木村美穂さんらの運営するお花茶屋の森谷邸。。
素敵な素敵な日本建築のおうちです。
お庭も素晴らしい!庭石も素晴らしい!(これオタク入ってますが…)とってもうっとり~のおうちなんです!

だ・か・ら

こちらにね、ご宿泊するお客様には、ご入浴の際、うっとり~😍😍ってして欲しい‼️という八木の勝手な願望にてかなり熱入ってしまいました。

有り難うございました😊⤴️

 

【本日の修理内容】
補修名:美観回復
修理料金:円(税別)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

 

施工者プロフィール

八木
八木
「なおせるものは なんでもなおす なおしびと」八木です。「なおしびと」は漢字で「癒し人」と書きます。
傷を前に向き合うこの場所が自分のファーストステージです。お客様に喜んでもらえる為に、自分の業、探究心を日々切磋琢磨して補修工事をお届けしていきます。
狭くても、寒くても、汚れても、傷を前に真剣に向き合い、五感をフル活用して、現場とお客様との幸せな和音をかなでたい「現場マニア」です。
「カエル」「そば」「アルコール」 癒し活力になくてはならない三大好物です。
※カエルは食べません!(笑)どうぞ宜しくお願いします。

電話でのお問い合わせにつきまして

当社のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

お電話でのお問合せですが、補修作業中は電話にでることができない場合があります。お時間をおいてしまうかもしれませんが、必ず折り返しいたしますのでご容赦ください。

可能であれば、お待ちいただく間に「お問い合わせ」からお写真をお送りくださるとより確かな概算のお見積り、施工の提案と合わせてご連絡さしあげることができるかと思います。